雑にあれこれダイエットしてみる。

雑にあれこれやってみてます。

雑に甘いもの食べるダイエットをしてみた。

まずは今までで一番効果があったダイエット。

それが甘いもの食べるダイエット

 

昔とあるカフェでアルバイトしていたときに

毎日ケーキにロスが出ていて

仕事上がりに食べて帰っていました。

 

f:id:pecopeconecco:20160626190735j:plain

 

 

仕事上がりは夜の9時半くらい。

 

普通に考えるとそんな夜に

ケーキ食べるなんてっ!

太りそうーーーー(><)

って感じですが。

 

夜中のケーキは太る予感しかしませんね。

 

 

でも私の場合は

バイト終わりでおなかすいてるときに

そのケーキを食べることで

おなか一杯になった気がして

夕飯は食べずに寝れるんです。

 

結局、

帰って食べる夕飯のカロリー>ケーキのカロリー

なのかと。

 

食べていたのは

フルーツたっぷりのロールケーキ。

 

 

こんな感じ。

 

アルバイトを辞めてしまって

ケーキをただで食べれなくなってしまったけど

これが一番成功したダイエットかも。

 

まぁ栄養的には偏りが出るから

体重的に成功したというだけですが。

 

 

その後、手軽に、安く食べられる

ケーキみたいなものとして

シュークリームを代用していたけど

シュークリーム自体のカロリー高めだから

言うほど効果出なかったな。

 

そして1個じゃそんなにおなか一杯にならない。

 

今だったら

ローソンのプレミアムロールケーキ

自分でフルーツトッピングして食べるかもな。

前に食べてたのは結構分厚かったから

2個くらい食べちゃうかも。

 

今調べたら1個227kcalみたい。

2個食べちゃダメかもね(・u・)笑

 

でも糖分いれるから

おなか一杯になっている気がするーという

ところが重要なので

1個でおなか一杯にならなかったら

最初2個からスタートして

ゆくゆく1個に減らすのも良い気がします。

 

 

気軽さ:★★★★

効果 :★★★★

費用 :★★★

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ