雑にあれこれダイエットしてみる。

雑にあれこれやってみてます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑に耳つぼダイエットしてみた。

ETC

こんにちは。三毛猫ねここです。 このブログ始まってから ずっと食べ物しか触れていなかったので 今日は食べ物以外のダイエットの話。 まずは最近やって 「えーーー」ってなった耳つぼダイエットの話。 以前通っていた接骨院で 耳つぼダイエット、効きますよ…

雑にフルーチェダイエットをしてみた。

こんにちは。 三毛猫ねここです。 先日甘いもの食べるダイエットについて 書きました。 pecopeconecco.hatenablog.com その派生形になりますが 以前フルーチェダイエットもしましたので 今日はそちらの話を。 単純な派生形になるのですが ロールケーキに代わ…

雑に甘いもの食べるダイエットをしてみた。

まずは今までで一番効果があったダイエット。 それが甘いもの食べるダイエット。 昔とあるカフェでアルバイトしていたときに 毎日ケーキにロスが出ていて 仕事上がりに食べて帰っていました。 仕事上がりは夜の9時半くらい。 普通に考えるとそんな夜に ケー…

雑にスペック紹介。

私は一年中ダイエットをしています。 それは効果がでないからであり その原因は飽き性だからだったり 自分に厳しくないからであったりします。 いろんなダイエットを試しているので 折角なのでブログにすることにしました。 以下のスペックや性格などを考慮…