雑にあれこれダイエットしてみる。

雑にあれこれやってみてます。

雑にバターコーヒーはプチ断食できるよという話をしてみた。

ではいよいよバターコーヒーダイエットの 中身について触れたいと思います(・ω・) バターコーヒーダイエットの 何がどうダイエットに関係しているのかというと・・ debusotsu.jp 簡単にまとまっていたので 上記URLから抜粋しますと、 ・コーヒーの「カフェ…

雑にバターコーヒーダイエットの話をしてみた。~イントロ篇~

お待たせいたしました。 今日はバターコーヒーダイエットの話です。 バターコーヒーダイエットと聞くと、 「え、なにそれ、太りそう・・・」 と考えるのがきっと一般的。 バターコーヒーダイエットは こちらの本の著者であるデイヴ・アスプリーさんが提唱す…

雑に便秘についていろいろやってみた。【少しは効果があった編】

ETC

前回便秘についていろいろやってみた 【効果なかった編】をお送りしました。 pecopeconecco.hatenablog.com 今回は【少しは効果があった編】です(・ω・) こちらも前回同様、「私には」効果があったということなので ご参考程度に・・・ ではいってみましょ…

雑に便秘についていろいろやってみた。【効果なかった編】

ETC

前回、どうしたら痩せるのか 考えてみました。 pecopeconecco.hatenablog.com その中の3つめにあたる便秘解消方法について 今日は書きたいと思います。 便秘解消方法としていくつかやってみました。 沢山あるのでまずは第一弾。 今回は私に効かなかったもの…

雑にどうしたらやせるのか考えてみた。

ETC

雑に散々いろんなダイエットしてきましたが 改めて私がどうしたらやせるのかということを ちょっと真面目に考えてみました。 痩せるための方法としては、 ①カロリーを制限する ②代謝をあげる(カロリー消費を高める) ③出す この3つだと思うんです。 まずは…

雑にレコーディングダイエットをしてみた。

前回、耳つぼダイエットについて書きました。 pecopeconecco.hatenablog.com その時に耳つぼダイエット単体では 全然痩せなかったため 併せてレコーディングダイエットを行いました。 レコーディングダイエットをとは・・ 毎日自分が食べたものをリスト化し…

雑に耳つぼダイエットしてみた。

ETC

こんにちは。三毛猫ねここです。 このブログ始まってから ずっと食べ物しか触れていなかったので 今日は食べ物以外のダイエットの話。 まずは最近やって 「えーーー」ってなった耳つぼダイエットの話。 以前通っていた接骨院で 耳つぼダイエット、効きますよ…

雑にフルーチェダイエットをしてみた。

こんにちは。 三毛猫ねここです。 先日甘いもの食べるダイエットについて 書きました。 pecopeconecco.hatenablog.com その派生形になりますが 以前フルーチェダイエットもしましたので 今日はそちらの話を。 単純な派生形になるのですが ロールケーキに代わ…

雑に甘いもの食べるダイエットをしてみた。

まずは今までで一番効果があったダイエット。 それが甘いもの食べるダイエット。 昔とあるカフェでアルバイトしていたときに 毎日ケーキにロスが出ていて 仕事上がりに食べて帰っていました。 仕事上がりは夜の9時半くらい。 普通に考えるとそんな夜に ケー…

雑にスペック紹介。

私は一年中ダイエットをしています。 それは効果がでないからであり その原因は飽き性だからだったり 自分に厳しくないからであったりします。 いろんなダイエットを試しているので 折角なのでブログにすることにしました。 以下のスペックや性格などを考慮…