雑にあれこれダイエットしてみる。

雑にあれこれやってみてます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑にバターコーヒーダイエットの話をしてみた。~イントロ篇~

お待たせいたしました。 今日はバターコーヒーダイエットの話です。 バターコーヒーダイエットと聞くと、 「え、なにそれ、太りそう・・・」 と考えるのがきっと一般的。 バターコーヒーダイエットは こちらの本の著者であるデイヴ・アスプリーさんが提唱す…

雑に便秘についていろいろやってみた。【少しは効果があった編】

ETC

前回便秘についていろいろやってみた 【効果なかった編】をお送りしました。 pecopeconecco.hatenablog.com 今回は【少しは効果があった編】です(・ω・) こちらも前回同様、「私には」効果があったということなので ご参考程度に・・・ ではいってみましょ…

雑に便秘についていろいろやってみた。【効果なかった編】

ETC

前回、どうしたら痩せるのか 考えてみました。 pecopeconecco.hatenablog.com その中の3つめにあたる便秘解消方法について 今日は書きたいと思います。 便秘解消方法としていくつかやってみました。 沢山あるのでまずは第一弾。 今回は私に効かなかったもの…

雑にどうしたらやせるのか考えてみた。

ETC

雑に散々いろんなダイエットしてきましたが 改めて私がどうしたらやせるのかということを ちょっと真面目に考えてみました。 痩せるための方法としては、 ①カロリーを制限する ②代謝をあげる(カロリー消費を高める) ③出す この3つだと思うんです。 まずは…

雑にレコーディングダイエットをしてみた。

前回、耳つぼダイエットについて書きました。 pecopeconecco.hatenablog.com その時に耳つぼダイエット単体では 全然痩せなかったため 併せてレコーディングダイエットを行いました。 レコーディングダイエットをとは・・ 毎日自分が食べたものをリスト化し…